3/11/2011

[pol law] 外国人献金、いの一番に首相に延焼

この種の話は上の方からガサ入れが入るのが常なわけで、そして案の定と。一応まだ嫌疑の段階ですけど、まあそうですよね。もらってないわけなかったですよね。うん。諦めましょう。さようなら。国会議員には、極めて高度な注意義務があるのですから、調査確認も容易であった筈の本件、まず重過失に該当という事で、知らなかったとかいう言い訳は通りませんよ。ていうかまだ他にもいっぱいあるんでしょうね。どうすんのさ。

菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答

過去記事
[law pol] 外国人献金の受領率は実際いかほど

と思ってたらなんか続けるつもりらしくて。不信任コースですかね。どっちにしても詰んでる事は明白だと思うんですけど、呆れたものです。