12/06/2011

[law] 柔道金メダリスト内柴、準強姦容疑で逮捕

九州看護福祉大学女子柔道部コーチ在職時の酔って寝込んだ部員に対する性的暴行でお縄に。当然の結果、むしろ遅すぎた位です。本人は合意があった旨主張しているそうですが、容疑が準強姦の時点で合意が成立する余地があろう筈もないわけで。酔う前に合意していたなら別ですけど、その可能性はまずないでしょうから。その辺の論理的関係、またその罪の重さも、一連の発言、行動から、それが話半分としても推測される容疑者の著しく知性の欠落した頭脳ではおそらく全く理解出来ていないんでしょうし、これから先も理解しないのだろうとは虚しく想像されるところですが、いずれにせよ速やかに塀の中に入って頂きましょう。準強姦に執行猶予は付きませんしね。

内柴正人容疑者を準強姦容疑で警視庁が逮捕