11/05/2009

[politics] Trust me? How can we trust you, poor Hirano ( and your rich boss ).

Sadly, they finished their political term too early by themselves breaking commitment.

残念ながら、平野氏は官房長官の肩書きをもらって、盛大に
勘違いをされてしまったらしい。

「私を信頼して頂きたい」って、実績が無い上に、自分から
コミットした事すら違える人物をどうやって信頼しろというんでしょう。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009110500400

親分に習っただけかもしれませんけれども。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091104/plc0911041336013-n1.htm

2人とも、コミットを破る事の意味を理解してるとは思えない発言。

信頼も何もあったもんじゃないですね。で、人から信頼されない人とい
うのは、もう死んだも同然なわけですよ。無残なものです。

これから実績を積んで、信頼を得ていかなければならない段階
だったのに、始まる前に終了とは。誠に残念です。